ボトル二本とチョコレート
FC2ブログ
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

naokichiman

Author:naokichiman
狭く深くを信条としているつもりがいつの間にか広く浅くになってしまう.....

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
QRコード
QR

AC/DC's Night 0 (前夜)

03 11, 2010 | AC/DC's Night

0 Comments
いよいよ、本当にいよいよ。

前回のライブから9年ぶり、ついにAC/DCが日本に降臨する。
新作「Black Ice」をひっさげて。
BLI.jpg

どう表現していいのか分からないぐらい高揚している。

ストーンズのライブでさえ前回はパスしたのに、
今回のAC/DCは行かないといけないと思いが強すぎた。
その思いが通じたかどうかわからないが、
信じられないくらいの席を獲ることができた。

若いころは「コンサートに行きます」なんて堂々と休みをとっていたが
もう、いいおっちゃんだし、会社休んで行くにも昔ほどの勇気がない。
後ろめたさを感じながら「知人の結婚式で....」
我ながら情けない、許せ同僚。
ふたつ返事で了解してくれたカミさんにも感謝。

BIB+FTATRII.jpg

この2枚のアルバムからすべてが始まった。
それから27年間、いろんな音楽を聴いてきた。
それでもAC/DCだけは、いつでもそばを離れることはなかった。
決して上手くはないけれど、AC/DCがいたからこそギターも続けてこれた。

いまさら、自分にとってのAC/DCのなんたるかなんて、言いようもないけど
AC/DCは自分の人生に大きく関わっているのは確かだ。

すべては明日。
今、万感の思いを乗せて、遠く九州から埼玉へ。
チケット

あ~、業務連絡、業務連絡。
おぅ野郎ども、準備はいいか、チケットはゲットできてるぜ。
首を洗って待ってなよ。

QLOOKアクセス解析 <?php include_once("analyticstracking.php") ?>