ボトル二本とチョコレート
FC2ブログ
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

naokichiman

Author:naokichiman
狭く深くを信条としているつもりがいつの間にか広く浅くになってしまう.....

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
QRコード
QR

ちょっと、頭来た。でも納得。

12 07, 2010 | Music & Guitar

2 Comments
えーと、先日から散々紹介していますキースのソロアルバムについて。
昨日届いたので、早速聴いてみました。

「・・・・?・・・・?」
「コレは何?、悪い夢でも見ているの......?」

聴こえてきたのは、今までに聴いた事のあるキースの音源。
早い話が、コレいままでのソロからのベスト盤でした。

Amazonで曲名がクレジットされていなかったので何の疑いもなく
購入したわけですが、今愕然としています。

ジャケットとタイトルが良かっただけにショックです(T_T)

キースのアルバムはそのほとんどが(全部?)が廃盤になっているので
キースのソロワークを聴いた事がない人には買いでしょう。
僕もリマスターで音が良くなっているという事で納得しました。

というわけで、早とちりして購入した僕も悪いのですが、
少しだけ言わせてもらえば

「てめぇら、アコギな商売すんじゃねぇ!ベストならベストと最初にクレジットしやがれっ!!」


みなさま、購入の際にはくれぐれもお気をつけて....


※12/7加筆
あれから、2回ほどまわして聴いてみましたが、結論としては
「やっぱ、キースいい!」って事です。
スタジオ編~ライブ編~スタジオ編~オリジナル(1曲だけ)
なので良いテンポで聴くことが出来ます。
現在、オリジナル盤が鳴りっぱなしの状態になっています。
まぁねベスト盤と分かっていたとしても遅かれ早かれ購入していたと思うので
今回はキースの良さを再認識って事で、入手して良かったと感じています。
TALK.jpg

QLOOKアクセス解析 <?php include_once("analyticstracking.php") ?>