ボトル二本とチョコレート
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

naokichiman

Author:naokichiman
狭く深くを信条としているつもりがいつの間にか広く浅くになってしまう.....

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
QRコード
QR

みなさん、今年もありがとう

12 31, 2013 | Dialy

6 Comments
こんにちは、

いつのまにか、世間は、大みそかですね。

僕はと言うと、先日も愚痴った通り、仕事してまーす。

さて、今年もこんな駄ブログに来ていただき、本当にありがとうございました。

今年はD800を手に入れ、意気揚々と写真をアップする予定でしたが、
悪戦苦闘の末、残念ですがついに満足に皆様の前に出せる写真が撮れませんでした。
無念です。来年こそは.....、ね。

でも、2月にアップした精華女子高校吹奏楽部さんや佐賀学園吹奏楽部さんの定期演奏会の記事と、
11月に、アップした『Nikon DF』の記事にアクセスが半端じゃなかったです(笑)。
FC2の全体ランキングで50位に入りましたもん、ビックリです。

アクセス、本当にありがとうございました。
(できればコメント欲しかったなぁ、それが励みなので.....。)

それと、今年も子供の吹奏楽の記事をたくさんアップしました。
この思斉中吹奏楽部の子供たちにはどんなドラマにも勝る感動をいただきました。
本当にありがとう!
その感謝の気持ちを込めて、なにか自分なりのお礼をさせていただきたいと考えています。
みんな、卒部式まで待っててね。

そして、今年はなんといっても、子供の吹奏楽部の記事をきっかけに、
長崎県は雲仙市、雲仙市立小浜中学校吹奏楽部さんの(元)保護者さんのカバオさんと
お知り合いになりました。また、この3月に定演にお邪魔したいと思ってます。
今後ともよろしね、カバオさん。

なにはともあれ、今年も大きな事故、病気もせず、平和に過ごせて本当に良かったです。
神様、仏様、ご先祖様に感謝です。

こんな感じで、今年も相変わらずテーマのない超マイペースで進めてまいりましたが、
凝りもせず、どうか来年もよろしくお願いします。

さて、今日ぐらいは『今年中』に帰ろうっと。

では、皆様よいお年を。

Next Page »

QLOOKアクセス解析 <?php include_once("analyticstracking.php") ?>