ボトル二本とチョコレート
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

naokichiman

Author:naokichiman
狭く深くを信条としているつもりがいつの間にか広く浅くになってしまう.....

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストーンズ来日

02 27, 2014 | Music & Guitar

6 Comments
ずっと見ないふりをしていましたが、そういうわけにもいかないよね。

ついにローリングストーンズ来日。

ストーンズ来日

昨日2/26には東京ドーム3daysの初日公演でした。

色々なしがらみがなければ、間違いなくココにいたはずなのに.....(T_T)

今回は、あの!ミック・テイラーがゲスト出演するという事で本当に無念極まりないです。

昨夜のショーに行った友人のS君情報によるとどうやら、
「エモーショナル・レスキュー」をやったとの事。......もう、倒れそうです。

まぁ、でもストーンズがこうして元気に日本に足を運んでくれてだけで嬉しいです。

ストーンズを聴くようになって、どの位経っただろう。
ギターを弾くようになって、キースのオープンGに憧れて、その生きざまに惚れて。
そのうちキースそのものが自分にとってのアイドルになりました。
ストーンズの曲で何が一番好きかと問われたら、今でも「ブラウン・シュガー」って答えます。

キース

今までに東京ドームに行って、大阪ドームも福岡ドームへも行きました。
一番最初に東京ドームでストーンズに遭遇した時、彼らはまだ40代でした。
当時女子高生だった宮沢りえから「オジサンなのにスゲー」って言われていました。
そのストーンズの面々もすでに70代に突入。最年少の”若僧”ロニーでも66歳。
それなのに、ミックは今でもステージの端から端まで疾走しながら歌ったんだそうです。
ホントにね40代後半で疲れたなんて言ってらんないですよ。
死ぬまで現役、生涯ロックンローラー。


インタビュアー「人を殺した事がありますか。」

キース    「プライベートなことは聞くな。」


親愛なる ”転がる石” の皆様方、また次の来日を心よりお待ちしております。


スポンサーサイト

Next Page »

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>