ボトル二本とチョコレート
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

naokichiman

Author:naokichiman
狭く深くを信条としているつもりがいつの間にか広く浅くになってしまう.....

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
QRコード
QR

2014 九州吹奏楽コンクール

08 27, 2014 | S.KITA HS Brass Band

0 Comments
8/24 大分のiichikoグランシアタにて九州吹奏楽コンクール、高校生の部が開催されました。

娘は大会補助員と先輩方の応援という事で朝早く出かけていきました。

僕も娘の学校が出場するという事で、行きたかったんですが諸事情で断念。

夕方一報があり娘の学校は銀賞という事でした。

正直とても聴きたかったです。
なぜかというと、このコンクールを最後に3年生は大学受験等のため引退されるのだそうです。
なので、もう3年生の演奏を聴くことは叶わないんです。
結果的に先日の吹奏楽コンクール佐賀県大会が僕が見た最後の演奏になりましたが、
あの時演奏が聴けて本当に良かったなと思います。

娘の学校のコンクールメンバーのみなさんお疲れ様でした。

さぁて今度は2年生と娘たち1年生の番ですね、来年はAメンバーとしてこの九州大会のステージに立て
るよう頑張ってほしいと思います。

その前に、先日もお伝えした「瑞宝太鼓」さんとのコラボコンサート、そして来年の定演に向けての練習、
そのほかイベント出演と忙しい日々が続くようですが、楽しんで取り組んで欲しいと願うばかりです。

そのうち何度か観に行けることもあるでしょう、それが楽しみですね。


九州吹奏楽コンクールで九州代表として選出された

玉名女子高等学校
福工大付属城東高等学校
精華女子高等学校

のみなさん、おめでとうございます。全国大会でも頑張ってください!


Next Page »

QLOOKアクセス解析 <?php include_once("analyticstracking.php") ?>