ボトル二本とチョコレート
FC2ブログ
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

naokichiman

Author:naokichiman
狭く深くを信条としているつもりがいつの間にか広く浅くになってしまう.....

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
QRコード
QR

2015 第28回 全日本マーチングコンテスト

11 22, 2015 | Other Brass Band Topic

4 Comments
バルーン記事の更新がままならない状況ですが.....(^^;)、ここで緊急速報です。

昨日から今日にかけて大阪城ホールにて、全日本マーチングコンテストが開催されました。

今日は、大注目の中学と高校の部。

昼過ぎより、結果をそわそわしながら待っていました。

そして.....、

雲仙市立小浜中学校さん、金賞おめでとうございま~す!!

なんと、10年連続の金賞なんだそうです。
今年は、色々とハンデがあって、特に厳しいとも聞いておりましたので本当に良かった!
また、一つ伝説を作りましたね。

M先生、保護者の皆さま、そしてカバオさ~ん!、本当におめでとうございます!。

なにより、プレッシャーの中、見事に偉業を成し遂げた生徒の皆さん、本当に本当におめでと~う!!

そして、なんと!九州より出場した、木屋瀬中さんも、緑が丘中さんも見事に金賞受賞とのこと。
九州勢すごいぞ!


高校の部は、玉名女子さん、市立柏さん、熊本工業さん、精華女子さん、淀川工科さん、京都橘さん、
習志野さん、東京農大二さん、伊奈学園総合さん、がそれぞれ金賞受賞なんだそうです。

個人的には京都橘さんの金賞がうれしいですね、ほらっちゃ先輩さんたちも成し得なかった金賞、
大阪城ホールに鳴り響いたSING!、オレンジの悪魔さんたちの演技、早く観たいですね~。

九州勢の玉名女子さん、熊本工業さん、そして精華女子さん、おめでとう!

佐賀から出場された佐賀学園さんは銀賞受賞とのこと、当然金賞をめざして頑張ってこられたと思いますが、
それでも全国大会に出場するというのは大変なこと、その中にあって銀賞受賞もまた凄いことだと思います。
あなたがたは佐賀県の誇り、堂々と胸を張って佐賀に帰ってきてください。
そして今年の定期演奏会も楽しみにしています。本当にお疲れさまでした。

さて、この全日本マーチングコンテストのテレビ放送ですが、今年もCSスカイAさんでやってくれるようですよ。
やったね、さすが!拍手、拍手~。
スカイAさんの今のところの放送日程だけ告知しておきます。下のリンクでスカイAさんのページにいきます。
これによると、まだ後半の日程が決まっていないようですね。
例年通り、無料放送だといいんだけどね~。

大阪芸術大学グループ presents 全日本マーチングコンテスト


QLOOKアクセス解析 <?php include_once("analyticstracking.php") ?>