オレは檻の中の...... | ボトル二本とチョコレート
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

naokichiman

Author:naokichiman
狭く深くを信条としているつもりがいつの間にか広く浅くになってしまう.....

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
QRコード
QR

オレは檻の中の......

06 10, 2012 | Dialy

6 Comments
みなさんごめんなさいっ!

もうすぐとか言っといて全然更新できない状態です。
もう、色々とがんじがらめ。

タイトル通りおいらは檻の中の.....

こんなに優雅に寝てらんないけど
12061001.jpg


最近暑くなってきてヒンヤリ階段がお気に入りの優雅に佇む、
スフィンクスモードですんげぇ迷惑な茜。
『アテクシヲオナデニナッテモ、ヨ・ロ・シ・ク・テ・ヨ』
12061002.jpg

あ、てめ暴露しちまうぞ、コノ。

と言うわけで、上から見るとベチャァっとなさけないかっこの茜。
12061003.jpg

と言うわけで、もうしばらくこの檻の中状態が続きそうです。
冬から春を満喫せずにこのまま夏が来ちゃいそうな勢いです。

もう折り返したので、終息に向かいラストスパートです。
すべてが終わったらぶちまけちゃいますので、御覚悟を.....

折り返したのか?本当に...?.....うーん.....

どっこい、オレは生きてます。ワハハハハハハ。
(ヤバい、自我が崩壊していく。って言ってるうちは大丈夫、うん、うん。)

只今、AC/DCを聴きながら、あらゆる問題に前向きに立ち向かっています。

あぁ、へんな記事。

« 近況 もうすぐ »

6 Comments

お久しぶりです。
猫さんすっごいリラックスしてますね。
僕のところにもたまに猫が迷い込んできます。

AC/DCパワー注入で張り切っていきましょう。
デデデデデデデッアンガスッ ホーラタロージー

by 広大 | 06 15, 2012 - URLedit ]

>いずきさん

お久しぶりです、コメありがとうございます。
返事遅れてすみませんでした。

迷い猫にあんまり餌やっちゃだめよん。
つっても、可愛いんだよね。

AC/DCパワーで.....
ゴメン、今はすっかりストーンズだったりします。

最近、ストーンズまわりが騒がしいので....
Rocks offって事で。

by naokichiman | 06 19, 2012 - URL [ edit ]

Rocks off!
出るみたいですね、買う予定です。明日ですっけ。

ストーンズといえば、1978年のテキサスでのライヴを収録したやつ、良かったです。

最近ストーンズ関連が出まくるのでお金が……。
ストーンズいろいろ出しすぎだよ! でも嬉しいッ!

by コーダイ・ジャガー | 06 19, 2012 - URLedit ]

>コーダイ・ジャガーさん、

こんにちは、返信遅れてゴメンなさい(^^ゞ
「コーダイ・ジャガー」....どうリアクションしようか....
とりあえず「ナオキース・リチャーズ」とセットで
"ボーリング・ストーンズ"って事でね。
すまん、オヤジギャグでした。

> Rocks off!
> 出るみたいですね、買う予定です。明日ですっけ。

サントリー、ストーンズバーのタイアップ?
SHCDだっけ、うーん正直迷う。
特典と言えば、べろステッカー?どうせ貼んないだろうし.....
でも、ソングリストは絶妙だよね。

> ストーンズといえば、1978年のテキサスでのライヴを収録したやつ、良かったです。

実はね、まだ観てないんすよ、時間がなくて
もう手に入れてから一年半以上になると言うのにね。

> 最近ストーンズ関連が出まくるのでお金が……。

これもいいよね。って言うかこれ絶対観たい。
「ライヴ・アット・ザ・チェッカーボード・ラウンジ・シカゴ 1981」

> ストーンズいろいろ出しすぎだよ! でも嬉しいッ!

なにやら騒がしいよね。ひょっとして....なーんてね。

by naokichiman | 06 26, 2012 - URL [ edit ]

こんばんは。
お久しぶりですが、お元気でしょうか?

いろいろ書きたいことがあったんですが、やはりこの話題を。
パープルのジョン・ロードが亡くなりましたね。

ゲイリー・ムーアが亡くなった時もショックでしたけど、今回
も結構なショックがありました。彼の熱心なファンという訳で
はありませんでしたど、Rockミュージック全盛の頃中心に居た
ひとりでしたからね。しかし、もう70歳過ぎだったんですね。

そういえば、今月のレコード・コレクターズはストーンズの
特集号ですよ!「ローリング・ストーンズ ベストソングズ100」
読むのは後で良いですから、取りあえず買っときましょう!(^^)

by Sato | 07 19, 2012 - URLedit ]

>Satoさん、

こんばんは、お久しぶりです。
中々そちらへもご無沙汰しておりますのに、
コメントいただきありがとうございます。とても嬉しいです。
それなのに、返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
ちょっと、訳あってなかなか自由な時間が取れないでいます。

> お久しぶりですが、お元気でしょうか?

ありがとうございます。元気は元気です。
>
> いろいろ書きたいことがあったんですが、やはりこの話題を。
> パープルのジョン・ロードが亡くなりましたね。

ショックでした。何をどうコメントすればいいのか分かりません。
下手な言葉はパープルファンに失礼になってしまうし。
それでも人の死は確実に訪れるのだなと....
名曲レイジーのイントロのハモンドが大好きなんです。残念です。

> そういえば、今月のレコード・コレクターズはストーンズの
> 特集号ですよ!「ローリング・ストーンズ ベストソングズ100」
> 読むのは後で良いですから、取りあえず買っときましょう!(^^)

おっと、まだ手に入れてませんね。なんか非常にそそられますね。
情報さんきゅうです。早速書店へ行ってきます。

ところで、タワーレコードのストーンズ特集のチラシと"うちわ"は
入手されましたか、って大したことないんだけど...
ああいうの見るとリマスタ盤がとても欲しくなってしまいます。

その内、必ずブログは復帰します。

by naokichiman | 07 27, 2012 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
1 Trackbacks

みなさんごめんなさいっ!もうすぐとか言っといて全然更新できない状態です。もう、色々とがんじがらめ。タイトル通りおいらは檻の中の.....こんなに優雅に寝てらんないけど最近暑く

URL | 06 11, 2012


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析 <?php include_once("analyticstracking.php") ?>