2016 佐賀県吹奏楽コンクール 初日 (高校A部門) | ボトル二本とチョコレート
FC2ブログ
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

naokichiman

Author:naokichiman
狭く深くを信条としているつもりがいつの間にか広く浅くになってしまう.....

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
QRコード
QR

2016 佐賀県吹奏楽コンクール 初日 (高校A部門)

07 22, 2016 | S.KITA HS Brass Band

2 Comments
本日、佐賀県吹奏楽コンクール 高校A部門。

娘の高校、23校中3番目の出演。
朝、4時半起きで支度。
自分が緊張していて、いつも持っていく一眼レフを忘れる。
なんたるドジ。

素晴らしい演奏だった。
やっぱり、音楽っていいな、心からそう思う。

結果発表
娘の高校『ゴールド金賞』

そして、九州大会代表校の発表。
去年のことを思うとキリキリと胃が痛む。

大会役員のコール。

『九州大会推薦団体を発表します。』
『プログラム3番 娘の高等学校』

娘の高校の復活。
大きな安堵感と、ちょっとだけ涙が出た。

娘も中学高校と通算6回目の挑戦にして初めての吹コン九州大会

これで、8月まで青春できるな。
本当におめでとう。

そして代表のもう一校は常連の強豪、佐賀学園さん。
娘の友達や後輩も多い学校で、ともに喜びを分かち合ったとか。

両校とも九州大会ガンバレ、そして高校最後の吹奏楽を楽しもうぜ。

160722.jpg


さて、日曜日は息子の番。


« 2016 佐賀県吹奏楽コンクール 3日目 (中学A部門) いよいよ明日から。 »

2 Comments

娘さんの学校と九州大会行きが決まりとても嬉しいです。
昨年の3年生が素晴らしすぎて抜けた穴が大きく今年は正直、気が気ではありませんでした。
しかし本番の演奏は素晴らしかったと思います。
娘さんの学校もとても早い順番というハンデを感じさせない素晴らしい演奏でしたね。
Sちゃんから朝4時台にLINEで「学園観るよ」とLINEをもらったと言ってました。
親友と先輩方と九州に行けることになり、とても喜んでいます。
次は中学校ですね。
昨年の代表校も気になるので今日明日まで文化会館です。

by ここぐま | 07 23, 2016 - URL [ edit ]

>ここぐまさん、

九州大会行きが決まりホッとしています。
その瞬間は、九州マーチングコンテストで金をとった時のように興奮しました。

娘も佐賀学園さんと一緒に行くんだとずっと言っていました。
吹奏楽コンクールだけでもこんなに必死に練習しているのに
マーチングと両立されている佐賀学園さんは本当にすごいと思います。

数えてみると両校合わせて思斉ブラス出身者から8人行くんですね。
これもまた快挙ですね。

九州大会楽しみです。

by naokichiman | 07 23, 2016 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析 <?php include_once("analyticstracking.php") ?>